買い物かご
0
0円
質疑応答を交えわかりやすくお話しいただきました
また今回のティータイムにご用意させて頂いたのは
大阪市中央公会堂 B1 にあるDining&Bar「AWAKE」さんの
ガトーショコラとマスカットティー
見た目にも美しく美味しいスィーツを頂きながら
いつもご出席下さる会員様に加え
初めてお会いされる方々とも会話が弾み
楽しいひと時を過ごしていただけたのではないかと思っています
次回は2019年1月、新年会を兼ねての開催を予定しています
詳細決定次第ご案内させて頂きます

